札幌記念

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今週は夏競馬の大一番、札幌記念です。枠順確定前にこれをアップしようと考えていたのですが、高校野球を見ていました。今年は特に「魔物」が仕事をする試合が多く、見ている分には非常に面白いです。しかし、球場全体で魔…

札幌記念

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今週は夏競馬の大一番、札幌記念です。枠順確定前にこれをアップしようと考えていたのですが、高校野球を見ていました。今年は特に「魔物」が仕事をする試合が多く、見ている分には非常に面白いです。しかし、球場全体で魔…

日本ダービー2週間前

こんばんは。久々の更新です。 「ノリちゃん!残せ!」この声が響いた◎マイスタイル4着からもうすぐ1年。あっという間でした。 競馬は、やればやるほど、学べば学ぶほど難しいと最近ひしひし感じています。 だからこそ、仮説を立て、検証し、1頭1頭と向き合…

有馬記念

枠順も決まり、いよいよ有馬記念ですね。普段競馬をやらない方でも、有馬記念はやってみたい!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は競馬初心者様にも分かりやすく、できるだけコンパクトに今回のレースについてまとめますのでどうぞ最後までご…

秋華賞について part1

みなさんお久しぶりです。私情によりブログさぼってました。すみません。優しいみなさんはこれからもブログ読んでくださると信じていますよ!!てことで秋華賞!楽しみですね!ちなみに僕の去年の秋華賞は◎パールコードでしたが、ヴィブロス完消しのためゼロ…

安田記念 回顧

安田記念面白かったですね。1着 無 サトノアラジン 2着 ◎ ロゴタイプ3着 △ レッドファルクスまた本命は3着内くるものの、馬券を取れないという今年の象徴みたいなレースになりました笑ロゴタイプを本命にした理由は、不安要素がほぼなかったから。天皇賞秋の…

安田記念

早いもので春の連続G1開催も残り安田記念のみとなりました。ここまでのG1の本命を振り返ると……天皇賞春 キタサンブラック(1番人気1着)NHKマイル アエロリット(2番人気1着)Vマイル ジュールポレール(7番人気3着)オークス ソウルスターリング(1番人気1着)ダー…

北村宏司………

オークス枠順確定しましたね。少し見解を書いていきます。週初め◎はブラックスビーチかハローユニコーンでいこうと考えてた。まず、ブラックスビーチは未勝利勝ちの内容が良い。阪神1800を前で受けて勝ちきったのは評価していいでしょう。気になる人は阪神18…

デンコウアンジュ!?!?

お久しぶりです。最近忙しくて更新滞ってました。でもしっかり競馬はしてます。今日は戸崎ルメールが調子良すぎましたね。2人から買ってれば当たるんじゃないかという。最近わかったのは、僕戸崎のことすごい信頼してるんだなあって。気づいたら戸崎馬券に入…

5/6

土曜は予定があってあまり予想できてないのに日曜より買いたいレース多くて悲しい。あ、かしわ記念◎-◯で決まったのにワイドのみの的中。精進します。。。土曜日の注目はなんといっても堀厩舎。東京の4.5.7.9.11レースに全てミルコを乗せての出走です。堅そう…

かしわ記念

◎インカンテーション◯コパノリッキー△ベストウォーリア、ブラゾンドゥリス買いたい馬が見当たりません。助けてください。苦し紛れの◎インカンテーション。このレース、スタートで全てが決まると言っても過言ではないかな。イワタが逃げることなったら外れ。…

湘南S 続き

昨日もう一頭強い馬について書くの忘れてました。・ハナズレジェンドこのクラスで今一番強いと思ってる馬。前走は休み明けで坂井騎手騎乗ということで明らか叩き(坂井騎手は矢作厩舎所属)。今回はミルコ。ただ良くも悪くも相手なりに走り、能力を出し切れな…

湘南S 人気馬

ブログ開始2日目にしてネタに悩んでおります。個人的に1600万下のレースが好きなので毎週このクラスは予想していきたいですね。てことで、5/7東京9R湘南Sの見解です。人気になりそうなところは、マリオーロ、デルカイザー、ロワアブソリューといったところで…

天皇賞春

予想ブログと言ってていきなり回顧から書くことになりました笑4/30天皇賞春 京都芝3200もうね、レース後はため息しかでなかったね。キタサンブラックすげえっていう。珍しく福永が勝ちにいくレースをしてキタサンブラックをあと一歩のとこまで追い詰めたシュ…

予想ブログ始めます!

簡単なプロフィールから・・・職業 大学生好きな食べ物 ハンバーグスポーツの中でも特にサッカーと競馬が好きです!これからサイト充実させられるよう頑張ります。至らないことだらけですが、見てもらえたら嬉しいです。