湘南S 続き

昨日もう一頭強い馬について書くの忘れてました。


・ハナズレジェンド

このクラスで今一番強いと思ってる馬。前走は休み明けで坂井騎手騎乗ということで明らか叩き(坂井騎手は矢作厩舎所属)。今回はミルコ。ただ良くも悪くも相手なりに走り、能力を出し切れないタイプのため勝ちきれるかというと?また、意外と速い馬場が合わない可能性もある。というか、その可能性が高いように見える。当日の馬場を見極めたい。


続いて穴として面白そうな馬

・シャドウダンサー

前走本命にしたら出遅れドン詰まりで終了。去勢明け3戦目でなんとかならないか。馬体が減っているので戻っていたら本命まで。


・オートクレール

堅実に走るが鞍上のため人気にならない。斤量がどうか。


・ペルソナリテ

2走前の再現ができるなら。この馬も馬体が減っており戻せてたら。


・ベルキャニオン

脚元が弱く使い込めないタイプ。ヤングマンパワーと差のないレースをしているが、このレース他の馬が弱い。前走は不利があり追えず、3走前は斤量の差と馬体が細かったように見えた。あまり評価はしたくない。


ベルキャニオンとペルソナリテ両方弱そう。。。



印は枠順次第ですね。