5/6

土曜は予定があってあまり予想できてないのに日曜より買いたいレース多くて悲しい。


あ、かしわ記念◎-◯で決まったのにワイドのみの的中。精進します。。。



土曜日の注目はなんといっても堀厩舎。

東京の4.5.7.9.11レースに全てミルコを乗せての出走です。

堅そうなのは5レースのハナレイムーン。

危険なのは9レースのゴールデンバローズ。


東京9立夏S

イーグルフェザー

◯マウントハレアカラの短縮

ゴールデンバローズは前走ムーアの腕力でもってきたようなもの。ここは軽視。


東京10メトロポリタンS

◎ハッピーモーメント

持続力勝負になったらまあ強い。ヴォルシェーヴともそんな差ないよ。

マイネルサージュ

南武特別が素晴らしい。このあたりの東京内伸びてなかったからね。前走、前々走はタフな展開が合わなかっただけ。


京都9鴨川特別

サイモンラムセス

条件替わりの時によく走る馬。今回は京都→京都だけど短縮。買うか悩み中。


京都11京都新聞杯

メルヴィンカズマ

前走詰まってた記憶ある。今回も内へどうぞ。しかし記憶力の低下がすごい。


新潟10わらび賞

ララメダイユドール

調教よい。短縮待ってたよ。




今日はこの辺で勘弁。