デンコウアンジュ!?!?

お久しぶりです。最近忙しくて更新滞ってました。でもしっかり競馬はしてます。


今日は戸崎ルメールが調子良すぎましたね。2人から買ってれば当たるんじゃないかという。最近わかったのは、僕戸崎のことすごい信頼してるんだなあって。気づいたら戸崎馬券に入れてますもん。。。


ヴィクトリアマイルはアドマイヤリード。まあ馬場も味方したかなーって思います。でもこの馬今年になって馬が変わったとも。400kgにも満たなかった馬がG1制覇。ステイゴールドってすごい種牡馬ですね。

3着はジュールポレール。本命。思ってた競馬とは違ったがよく3着入れました。この馬は4角から一瞬で前に取り付いていけるのが強み。阪神牝馬でも最後追いつかれたけど、一瞬ミッキークイーンを離したからね。見てほしい。東京だとよりその強みが活きると思った。血統的にも内枠◯だった。

◎ジュールポレール◯赤帽だった僕は直線半ばで大興奮でしたね。外から奴が迫ってきてるのを知らずに。。。そう、デンコウアンジュ。"クラシック完走した馬はどこかで穴あける"っては言うけどここじゃないでしょ…アドマイヤリードとデンコウアンジュがセットで馬券は僕の辞書にはなかったです。残念。


今週も忙しそうで予想載せれないかもしれないですが、時間あったら載せます!

来週もまたがんばりましょー!!