かしわ記念

インカンテーション

コパノリッキー

ベストウォーリア、ブラゾンドゥリス


買いたい馬が見当たりません。助けてください。苦し紛れの◎インカンテーション


このレース、スタートで全てが決まると言っても過言ではないかな。イワタが逃げることなったら外れ。てか、その可能性高そう。コパよりスタート良い。外枠なら迷わずだった。


ベストウォーリアは中間不安ありでこういうことあると買いたくないけど、このメンバーなら普通に来ちゃう気が。


モーニンは調子悪いヘニーヒューズ。そろそろ復活してもおかしくない。このままいてほしい。

ブラゾンドゥリスは普通に足りないとした。足りちゃいそう。


どう考えで買うレースではない。◎◯から少し買います。